健康・美容

美くびれ廣田なおの年齢や身長・体重プロフィール!結婚はしてる?

著書『美くびれデザイン』で話題の廣田なお。

ヨガインストラクターとしてだけではなく、YouTube「美筋ヨガチャンネル」を配信しており、チャンネル登録者数26.7万人の話題のYoutuberでもあります。

実際にトレーニングをした視聴者から「体が変わってきた」「効果があった」という声が相次いでいます。

そんな『美くびれデザイン』のトレーナー廣田なおさんですが、一体どんな人物なのかが気になるところですよね。

そこで本記事では、廣田なおさんのプロフィールや経歴についてご紹介します!

 

廣田なおの年齢や身長・体重などのプロフィール

生年月日:1988年11月5日

出身: 埼玉県

身長:164㎝

体重:48kg

職業:美筋ヨガインストラクター、ヨガスタジオ「HOME」の代表、YouTuber、ヨガウェアプロデュース

Instagram:廣田なお "美筋ヨガ©︎"考案(@onaoonao) • Instagram写真と動画

YouTube:美筋ヨガチャンネル - YouTube

廣田なおさん自身がー13kgのボディメイクに成功しています。

その成功から、解剖学に基づいたオリジナルメソッド「美筋ヨガ(ほぐす+のばす+鍛える)」を考案しました。

「自分を好きになろう」をモットーに活動中とのことです。

廣田なおの年齢

廣田なおさんの年齢は、34歳(※2023年8月時点)です。

可愛らしくてお綺麗で、全く年齢を感じさせませんね。

そして、しっかりとスタイルをキープできているのは本当に素晴らしいです!

身長と体重

トレーニングをされている方の身長と体重って、とっても気になりますよね。

廣田なおさんの身長は164㎝で、体重は48kgです。

164㎝の標準体重は59.2kg、美容体重は53.7kg、シンデレラ体重は48.4kgとなっています。

廣田なおさんの体重は、標準よりかなり軽いシンデレラ体重ですね。

しかし、ダイエット前は63kgあったそうです

ただ、画像をみてお分かりいただけたように「体型は体重じゃない」ということ。

体重ばかりにとらわれるのは良くないですね。

 

廣田なおの経歴

2011年 大学を卒業し、銀行に就職

 

2015年10月 銀行を退職し、ヨガインストラクターとして大手ヨガスタジオに就職

年間数百本のレッスンを経験

2017年6月 大手ヨガスタジオを退職し、フリーのインストラクターとして活動

 

2017年12月 東京都目黒区にボディメイクヨガスタジオ「HOME」をオープン

なかなか予約の取れない人気スタジオに。

2019年10月 YouTube「美筋チャンネル」開設

 

2020年4月 「美筋ヨガオンラインサロン」開始

 

廣田なおのテレビ出演

2020年 TBS「あさチャン!」

2021年 TBS「林先生の初耳学」

2022年 テレビ朝日系列 HAB北陸朝日放送「教えて!四千頭身」

2022年 TBS「林修の今、知りたいでしょ!」

2022年 テレビ朝日「ザワつく!金曜日」

2022年 TBS「プチブランチ」

2022年 TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

廣田なおの著書

2021年1月31日 『整えるヨガ 心とカラダの不調に効く365日の基本ポーズ

2021年2月26日 『ラクしてやせる美ボディ習慣 美筋ヨガ

2022年8月23日 『目覚めよ! ぐ~たら筋

2022年9月30日 『たった5日でウエスト-7cm 美くびれデザイン

2023年7月20日 『10分で4cm伸びる!細くなる!脚長革命

 

廣田なお結婚は?

スタイルが良くて可愛いとなると、ご結婚されているのか気になりますよね。

廣田なおさんご本人から、これまでに結婚の発表はありません

起業されていてお忙しいので、結婚はされていないものと思われます。

あえて公表しないというケースも考えられますが、メディアでも活躍されているので、何らかの形で発表するのではないでしょうか。

 

まとめ

本記事では、廣田なおのプロフィールや経歴についてご紹介しました。

廣田なおさんは、現在34歳で、美筋ヨガインストラクターやYouTuberとして活躍しています。

元々は銀行員だったというのが驚きですよね。

YouTube『美筋ヨガチャンネル』には、初心者でも取り組みやすいレッスンが多数投稿されています!

体形の改善に取り組んでみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

栄養満点ファスティング専用ドリンク【Vegeetsコールドプレスジュース】


-健康・美容

error: Content is protected !!