2024年7月期ドラマ キャストプロフィール

ドラマ【ビリオン×スクール】東堂雪美役の女優は誰?大原梓プロフィール

2024年7月5日(金)から放送のドラマ『ビリオン×スクール』。

本作でゼロ組の生徒・東堂雪美(とうどうゆきみ)役を演じているのは、大原梓(おおはらあずさ)です。

東堂雪美(とうどうゆきみ)

絵都学園の校長・東堂真紀子(とうどう・まきこ)の一人娘である東堂雪美(とうどう・ゆきみ)。

ゼロ組の仲間たち複数人で“教師を信用しない”という思いで結託しています。

同じクラスの梅野ひめ香のことをいじめるグループの主犯格です。

引用元:ビリオン×スクール - フジテレビ (fujitv.co.jp)

『ビリオン×スクール』は、日本一の財閥系企業のトップであり“億万長者=ビリオネア”の主人公が、身分を隠して学校の教師となり、さまざまな問題に直面しながらも生徒とともに成長していく姿を描く学園コメディーとなっています。

本記事では、大原梓(おおはらあずさ)のプロフィールや経歴について紹介します。

大原梓(おおはらあずさ)とは、いったいどんな女優なのでしょうか?

 

ドラマ【ビリオン×スクール】キャストの年齢・プロフィールまとめはコチラ

ドラマ【ビリオン×スクール】の原作についてはコチラ

【2024年7月期】夏ドラマ曜日別一覧はコチラ

\話題のドラマをU-NEXTで多数配信中/

 

ドラマ【ビリオン×スクール】東堂雪美役の女優は誰?大原梓のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原梓(@ohara_azusa)がシェアした投稿

名前:大原 梓(おおはら あずさ)

生年月日:2000年1月31日(24歳) ※2024年6月時点

出身:福岡県

身長:162㎝

趣味:古着、珈琲、フィルムカメラ

特技:裁縫、フルート

所属事務所:MR8

ドラマ『ビリオン×スクール』でゼロ組の生徒・東堂雪美(とうどうゆきみ)役を演じるのは、現在24歳の大原梓(おおはらあずさ)です。

グラビアモデルや女優として活動しています。

 

ドラマ【ビリオン×スクール】東堂雪美役の女優は誰?大原梓の経歴

2019年 地元福岡でスカウトされ芸能界入り

 

2019年 青年漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアでデビューを果たす

 

2019年 映画「いのちスケッチ」で女優デビュー

 

2023年 ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」で連続ドラマに初めてメインキャストとて出演

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原梓(@ohara_azusa)がシェアした投稿

 

ドラマ【ビリオン×スクール】東堂雪美役の女優は誰?大原梓の主な出演作

大原梓の主な出演作~ドラマ~

タイトル 役名
2019年 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 那珂川優
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜 真鍋絵里
2021年 ガールガンレディ 生島一華
ドラゴン桜 第2シリーズ 受験生
2022年 ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○ 宮島鈴音
悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜 宮西加奈
2023年 ショジョ恋。 福原えみ
2024年 おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか! 沖田萌

 

大原梓の主な出演作~映画~

タイトル 役名
2019年 いのちスケッチ 西野朝美

 

大原梓の主な出演作~舞台~

タイトル 役名
2019年 朗読劇「Dream Lesson in 2019 autumn」
2020年 朗読劇「夢と希望のプロジェクト」 ツッキー
2022年 波のまにまに
佐藤家のぬかどこ〜不揃いのたこ焼き〜
2023年 ポップスガールズ

 

大原梓の主な出演作~CM~

タイトル
2019年 第一三共「トラフルダイレクト」
近畿大学工学部「MAGROBO-マグロボ-」
2020年 九州朝日放送「A.I.少女 AZUSA」
2022年 C4Connect「放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜」

 

大原梓の主な出演作~MV~

タイトル
2019年 miwa「RUN FUN RUN」
pugcat's「地球をキック!」
2020年 虎太朗「夏茜」
當山みれい「いやいいや」
2022年 森山直太朗「愛してるって言ってみな」

 

まとめ

本記事では、大原梓(おおはらあずさ)のプロフィールや経歴について紹介しました。

大原梓(おおはらあずさ)とは、

福岡県出身の24歳 ※2024年6月時点

2019年 地元福岡でスカウトされ芸能界入り

2019年 青年漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」のグラビアでデビューを果たす

2019年 映画「いのちスケッチ」で女優デビュー

2023年 ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」で連続ドラマに初めてメインキャストとて出演

ドラマ「ビリオン×スクール」で、ゴールデンプライムタイムの連続ドラマに初めてレギュラー出演となります。

今後の活躍がとても楽しみですね!

 

ドラマ【ビリオン×スクール】キャストの年齢・プロフィールまとめはコチラ

ドラマ【ビリオン×スクール】の原作についてはコチラ

【2024年7月期】夏ドラマ曜日別一覧はコチラ

\話題のドラマをU-NEXTで多数配信中/

-2024年7月期ドラマ, キャストプロフィール

error: Content is protected !!